-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
フットサル2day大会
2012-02-14 Tue 22:10
こないだ土日はフットサル大会。

総25チームが5グループに分かれ上位2チームが決勝トーナメント。

ただ自分とこのチームは組み合わせ上、日曜のみ。

今回は選手数少なめなんで体力に不安。

しかも数日前に2人参加できないとのこと。その時点で交代なし決定。けがしたら終了。

俺以外は殆ど土曜も参加し運営などのお手伝い。ごめんね。さぼって。

そして当日。

初戦はなんと8時から。・・・・・・・・しかも試合15分前に着信が。すげーやな予感。

『すいません。行けなくなりました』





終わった


一人足りない。でも試合でてもいいそうなんで5人対4人で。

そして前半終了間際。試合に出るつもりなかったであろう女子選手が会場に。そして出場!

結果2-3で負け。よくやったよ。

2戦目は6-0で勝利!

3戦目2-3負け。

この時点で勝ち点が足りず2位以内には入れず。

ただ得失点で2チーム決勝トーナメントに行けるらしく、残り1つを賭け4戦目。



ここでなんとか仕事を途中で切り上げてもらった選手が到着。

頑張って点取ろう!

そして11-0で勝利しギリ決勝トーナメント進出!皆すばらしい!

んが、この辺りで年寄りの自分ともう一人の体力に陰りがでて少し老ける。

結果はベスト8だったけど、あの状態でこの結果はすばらしい!

打ち上げは寝不足、疲れにより俺は横になり少し目をつぶる。

優勝チームに2次会合流のオファーがあったけども自分体限界突破だったんでまた今度よろしく!





396297_168426876605816_100003155138183_247004_1916885144_n_convert_20120214221714.jpg



430331_168433089938528_1300974992_n_convert_20120214221737.jpg



ただ右足の甲がいたくてたまらない。

前に似たような感じで痛みが引かず診察したら剥離骨折してたらしく医者に怒られた。

なんで今回もしばらく様子みよ。





別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<< またね。 Rage Against The Music 自己中>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-15 00:13 | | # 内容変更
Re: タイトルなし
だよね。
でもね。
だるい。
めんど。
打撲希望
2012-02-15 23:17 | URL | taka2 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
