-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ニュース
2008-04-30 Wed 15:15
最近日本のニュースが乏しくあまり知らないですが。
なんか逸見エミリ?とキム兄が離婚したとゆう情報を入手しました。

こっちの人たちはそんなネタで大盛り上がりです。
離婚の原因がわからないので話し合った末


キム兄の作る飯に飽きた



とゆう結果になりました。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
ルー大柴
2008-04-25 Fri 15:53
最近自分がルー大柴化しています。

日本人と話しているときもたまに中途半端な英語を使ってしまいます。

あとうちの学校には韓国人がイメージで4割くらいいるので英語じゃなくて

韓国語を覚えそうです。で、俺は韓国の歌手のキムなんとかとゆう

人に似てるらしく、そのことを伝えると一瞬で彼らと打ち解けます。

ただ俺はその人知りません。

でもお酒の力はすごいね!普段の授業では分からないいことが

結構あるのに奴を飲むと3割り増しで理解度が上がります。
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
一週間たちました。
2008-04-21 Mon 14:59
いやー一週間たちましたね。未だに自分のPCが繋がらずたまにネットカフェやらでネットをするしか連

絡が取れない感じです。

てか結構時間がたってる気がするけどもそうでもないですね。

最近は学校も慣れてきて昨日はとうとうサッカーもこっちでしましたよ。

持ってきたスパイクが役に立ちやした。

これからシェアハウスかレントハウスを探す予定です。

来月の中ごろにはホームステイ先を出るので早めに決めないと男は見つかるのが

大変といわれているので若干あせってます。

そういえばひとつだけなれないものがありました。それは

バスタブがない。

ので毎日シャワーのみです。これは本気きつい。

まーそれでも友達も増えてきて一緒に飲みにいったりしてそれなりに楽しんでます。



別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
学校スタート
2008-04-14 Mon 19:06
いやーつきましたよ。いろいろ書きたいのですがネットもつなげられず、学校も始まったのでこれが

精一杯です。とりあえずこれから頑張って生きていこうと思います。

でわ。
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
そろっと出発
2008-04-11 Fri 00:31
気づいたら明日出発する感じです。

もっとテンションあがって眠れない感じを予想してたけど、ホントいつもどうり。

でも多くの友達に送別会をしてもらいホントありがとうございました。

帰ってきたときに行ったかいがあったと思われるようになりたいがあまり自信がない。

ま~劇痩せか劇太りして気づいてもらえないようなことにはならないように気をつけます。

出来たら向こうの状況も書くようにしたいと思います。

では行ってきます。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
海外逃亡計画
2008-04-06 Sun 14:36
前から考えてはいたが実行できなかったワーキングホリデー。

仕事をやめてのをきに来週からオーストラリアに行くことにしました。

現地についてからの期待と不安、帰ってきてからのはんぱない不安、

そんなことばかり考えろくに準備もできてないのに友達と遊んで終わる

あっとゆうまの一日。ただこれから起こる未知なる経験が楽しみでしょうがない。

まーよろっと準備を始めたいと思います。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
