-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
やっと
2008-05-26 Mon 14:49
やっとシェアハウスを決めました。

すでに2週間以上ホームステイを出てから経って

未だに友達の家にいますがさすがに長いこといるのも

申し訳なくなってきたので引越しまで別の友達にうちか

バックパッカーにとまる事にします。

こないだバッパーに住んでる友達と飲みましたが。

ほんとにどこの国だかわからない人たちがみんなで

楽しく飲んでる感じがたまらなくよかったですね。

集団で寝るのがいやじゃなければバッパーをお勧めします。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
姉さん事件です。
2008-05-19 Mon 15:03
とうとうこっちに来て事件に会いましたよ。

先週友達と8人くらいでバーと呼ばれるとこに行ったときの話しです。

5カ国くらいの人たちと楽しく飲んでたんですが。

そろっと帰ろうかとゆうとき、

友達のカバンがありません。

30分くらい探したんですが結局見つからず

警察に行き事情を説明しましたがいまだ連絡なしです。

ちなみに中身は現金約3万、クレジットカード、銀行カード、

日本のSuicaみたいなやつ、デジカメ、そしてIPOD。

楽しいのみから一編みんな凹んで帰りましたよ。

俺だったらだいぶ引きずります。

俺は危ない目に殆どあってないけど

結構絡まれたりしてる人もいるので皆さん

気をつけてくださいね。

別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
学校
2008-05-14 Wed 15:28
最近うちのクラスの先生が変わりました。

今のレベルは6段階中4番目のとこなんですが

結構授業についていくのは大変です。

それでも先生が変わるとぜんぜん違いますね。

最近になって授業が楽しいことに気づきました。

あと新しい住み家なんですが晩飯を作るとゆう約束

なので毎日作ってます。

今まで料理は基本作るの嫌いだったのが

スーパーで食材を買ってることが楽しく感じます

今日は何を作ろうかとかもうほとんどヒモ状態。

ただそいつのうちは炊飯器がないんです。

ただでさえ作れる料理のキャパがない上に

それなんでメニューを考えるのが大変です。

簡単に作れるお勧め料理あったら教えてください。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
いまさら奇跡
2008-05-10 Sat 00:05
突然ですがパソコンをネットに繋げることに成功しました。

ただ日曜にホームステイ先を出るのでまたしばらく使えなく

なる可能性があります。

あまりの感動に今日は夜更かしの予定です。

まだ次の家は見つかってないんですが

インドネシアの友達がうちに泊まっていいよとゆうことなんで

少しの間転がり込むことにしました。

その人の家は、いまパースがバブルとわいえ

一週間400ドルとゆう奇跡の値段の高さのところです。

ちなみにプール、テニスコート、ジムつきです。

なんか出て行くのがいやになりそうで仕方ないです。


P4250187_convert_20080510001345.jpg


別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
ドラクエ
2008-05-06 Tue 15:00
早くも何を書けばいいかわからなくなってきました。

ただでさえ文章力がないので困ってます。

ホームステイもあと1週間きりましたがまだ決まってません。

いいところがあるんですが今月の半ば過ぎなのでしばらく

バックパッカーか友達のうちになりそうです。

そういえば最近ちょっと冒険をしました。

クラスメイトと飲んでたんですがバスの時間を間違え

45分ぐらい歩いて帰りました。

町を歩いているときはもうお前なんて2秒でやっつけれるよ

見たいな人の群れをすり抜け。

郊外になるとだいぶ暗くなるので今度は人とすれ違う

だけでも若干緊張します。

まーなんもなかったんですが。

でも知り合いがバスの中で絡まれたりした人もいるので

ちょっとビビリますよね。基本チキンなんで。

でも今回の件でアリアハンからロマリアまでは行けそうなレベルになりました。
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
