-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
姉さん事件です 2
2008-06-24 Tue 15:10
なんか最近事件しか書いてませんが

今度は友達が事件に巻き込まれましたよ。

友達が一人で夜帰宅中に先住民の方に襲われました。

必死で抵抗した結果本人は無事でしたがカバンを取られてしまいました。

俺はまだ一度もないんであれなんですがやっぱり海外なんで多少

警戒したほうがよさげです。

そして今バイト探しを始めたところです。

今日とりあえずピザ屋から連絡があったんで面接に行ってきます。

そこ以前いったんですがローカルなんで日本人は一人しかおりませんでした。

ジモティーは英語も早いんでテンパリますが採用されるように授業を

サボってテンション上げてから行ってきます。



別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
警察24時
2008-06-16 Mon 15:12
こないだよく行く飲み屋でとうとう見ちゃいましたよ。それは

乱闘。。。

もうね俺の目の前で7人ぐらいが殴りあい!

一人はグラスで殴られ血だらけでした。

最終的に警察は来ず、5人くらいのセキュリティーが

店から追い出して終了です。

お酒を飲むときは楽しく飲みましょう。

でまったく話は変わってこないだNI-BOでサッカーを練習

してる夢を見ましたよ。

最近の練習はどうなってるんだろ?

なんか知らん人が増えてなんか俺なんかいらない

感じになってたら悲しいっすね。

あと外リーグはどうなってるんでしょうか?

誰か知ってたら教えてくださいな。
別窓 未分類 コメント:7 トラックバック:0 ∧top | under∨
引っ越し
2008-06-10 Tue 15:29
先週の土曜日とうとうシェアハウスに移動しました。

こっちに来てから4っつめの住処です。

バッパーから引っ越したんですべてに感動します。

一人部屋だしちゃんと布団はあるしもう

たまらなく快適です。

これからは料理の本でも読んで作れる品を

増やしたいと思います。

ただ久しぶりに体重を量った結果’’’


減ってましたよ。


ちゃんと食べてはいるんですがもう痩せてるとかじゃなく

順調にやつれていってます。

栄養はちゃんと摂取しましょう。

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
免許
2008-06-03 Tue 14:11
とうとうこっちで車を運転しましたよ。

友達が1人今週ケアンズに行くので思い出作りに

急遽一泊2日の弾丸ツアー。

街の中心は結構最初大変だったけど、

そこを出ると100km以上のスピードで爆走です。

ほんとノープランだったけど色んなとこに周って

観光客がほとんど居ないような小さい街で

急遽止まれるところを見つけ。ほんと一次は

車泊を考えたくらいだしほんと助かりました。

ただ友達が酒を買いに行くと行って帰ってきたら

急にテンションが低くなってて話を聞いたら。

ぶつけてましたよ   車を。

まー返すときに何も言われんかったんで

大丈夫だと思うんですけど。

最終的に俺1人で2日で1300km以上運転しましたよ。

(俺居れて3人しか国際免許を持ってなく、一人はペーパー

もう1人は事故ったんで。)

ケツと腰が本気で痛い。でもなかなか濃い2日でしたね。

そして帰って来た日から暫くバッパーです。今日チェックインしたけど

怪しい甘い(臭い)ようなニオイがする部屋に4人がぎゅうぎゅうですよ。

初バッパーとりあえず楽しめるように生きてきます。
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
