-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ガチンコ
2008-07-22 Tue 14:33
とうとうこっちで日韓戦をしましたよ。

こないだフットサルでもしたんだけどその時に勝ってしまったんで

韓国人が今度外サッカーで勝負と言われこっちもなんかテンション上がり

世紀の一戦が実現しました!

韓国は無性に人が多いので軽く20人以上集まったんですが、

日本が難しかった。素人数人とスイス人いれて何とか10人。

とりあえず10対10にしてもらいました。

日本1チーム、韓国2チームでなぜか全て日韓戦をしなければいけなかったので

30分ハーフを4連続でやりましたよ。

とりあえず負け試合は無かったですが残りの体力的には完全に負けましたよ。

まー向こうは1回交代でやってたしね。

そして今度はこっちにすんでる人達でプチオリンピックを計画中だそうです。

とりあえず人数集めからスタートです。(体力作りも)

後バイトもなれて来ましたが洗いもののせいで俺の手が尋常じゃない事に

なって来ました。俺の精神力並にお肌はデリケートでした!



別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
とりあえず
2008-07-11 Fri 15:44
DSC00790_convert_20080709154155.jpg


なんとなく。

海外っぽい?
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
フリーター生活
2008-07-07 Mon 17:25
学校を卒業した日にバイトを始めたけども

金曜はマジで死にました。7時間休み無しで食器洗い。

他の日はチョコチョコ色んなことやらせてもらったけど

ホント現地の英語は分かりません。

分かりやすく話してくれる人はいるんですが

わかんない人はマジ分かんない。

もはや英語にすら聞こえない。

ホントタバコを長時間吸わないと人生に

若干嫌気がさしますが、たまに時間が開いたときに

タバコ誘われて一緒に吸いに行ったり雰囲気は

結構いいと思いますよ。

ちなみにバイト先は去年のニューヨークであった

ピザのコンペティションでなんと4位になってましたよ!

俺あんまピザ食べんけど、たしかに今まで食った中では

一番うまい!

デリバもやってるんで注文してみたら?


最後にこっちでとうとうナンパされましたよ。



男に。


俺もすてたもんじゃないいですね!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
卒業
2008-07-02 Wed 12:36
早いもんでこっちに来てから3か月経ちましたよ。

もう4分の1。

やばい何もしてない感じがしてじゃっかんあせる。

とりあえずこれからしばらくバイトしてある程度お金を増やせれば

いいかなとゆう感じで生きてきます。

徐々に友達もいろんな所に旅立ったり、日本に帰ったり。

落ち着いてる暇なんてないきがするけど、

若干旅行も最後にする予定だし、普通に生活したいと

思います。

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
