-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
気温上昇
2008-10-18 Sat 16:13
P5070092_convert_20081018155505.jpg


いやー暑くなってきました。春です。いや秋?

そんな感じで陽気な人たちも増えてきてる感じです。

昼間から酔っ払って通行人に絡む人たち。

道で熱唱しながら踊ってる人たち。

タバコっぽいんだけどとても甘い香りのするタバコじゃないのを吸ってる人。

白い粉と注射器を数本持ったお姉さんが警察とお話してたり。

春です。

ほんと気持ちよくなってきました。・・・が、しかし、

そんな俺はこっちで花粉症になりました。

乾燥肌やれ靴擦れやれ、バイトによる関節痛が治らずさらに花粉症。

もやしっ子本領発揮です!







別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
レベルアップ
2008-10-08 Wed 20:29
とうとうピザ屋のポジションが変わることになりました。

一番不人気の皿洗いからピザの最後の盛り付け係り。

一人バイトがやめるのでそこやってみる?と聞かれたんで

もちろんです! ・・・即答です。

で、今度俺のポジションが空くんでトレーニングで

地元人とブラジル人と韓国人が別の日に来るからそいつらに教えてやってとのこと。

教えましたよ。拙い英語で。ブラジル人なんて何言ってるか分からんし。

しまいにはマネージャーから誰が良いと思う?って俺にそんな決定権欲しくありません!

でもブラジルかなって言ったら、「韓国にしようと思う。」

・・・・・・・・じゃあ俺に聞かないで。

P6280305_convert_20081008202045.jpg

そういえばこっちの本屋でなんとなく日本のガイドブックを見てたらなんと・・・・・・

地元のイベント、アースセレブレーションのことが書いてありましたよ!(しかも写真付)

納得、だから外人あんなにいるのか。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
