-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
出発!
2009-01-08 Thu 22:57
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

こっちは季節も逆で年末年始が日本ほど盛り上がらんので実感無しです。

俺は27年生きてきて最悪の正月を迎えてしまいました。

さかのぼること一ヶ月以上前のこと

以前働いてたバイト先で結構音楽トークをしてたんですが。

今度BIG DAY OUTとフェスがありそれが今年頭にあるとのこと。

メンツ見せてもらったら結構見たいバンドがある!

これは行かねばと思い早速ネットでチケット購入。

チケットも届き年を越して1月1日!いざ決戦!

パスポート、カメラ、水も持参して準備万端!

最寄駅で降りて会場まで歩くが・・・・・・・・・・・・

おかしい人があんま居ない。俺は大分ゆっくり行ったんで

皆もう会場に居るんだろうと大して疑いもせずゲートへ。

でも誰も居ない。

えっ?マジなんで?やばい、なんかやばい。ここじゃないのか?

とにかくここで初めてちゃんとチケットを確認すると・・・・・・・・






ふむふむ、2月1日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2月・・・・・・・・・・













チーン(合掌)














アイヤ~ヒニチマチガッタアルヨ  (^0^)/



その後炎天下の誰も居ない会場そばのベンチで暫く灰になる。

教えてくれた奴が俺がここ離れる前にやるよって言ってたからさ。

それにデカイイベントだから元旦だと思うじゃん!それにさ・・・・・・・・・

え~そうですちゃんと確認しなかった私が悪い。でも・・・

2009年の門出には痛すぎる!

もし細木一子に占ってもらったら・・・

「ズバリ言うはよ!」



「あんた死ぬよっ!!!!」って言われる。きっと、いや間違いなく。

そんな事故から始まった新年ですが、明日ここ(パース)を離れます。

去年はホントいろんなことがあったけど今年はどうだろう?

とりあえず日本に帰ってからの不安は置いといて、

オーストラリアの広大な大地を肌で感じてきたいと思います。

P1040048_convert_20090108010915.jpg





別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
