-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2009-07-30 Thu 21:32

日本に帰り最大のイベント。それは・・・・・・・・・・・



断髪

約1年と4ヶ月、ほとんど髪を切ってなかった。


思えばむこうでの思い出が一本一本詰まった毛髪、

気温45度の世界にいてもへこたれなかった毛髪(俺)

タバコでちょっと縮れたくらいが愛嬌の毛髪。

寝返りするとたまに鼻にかかったり寝ずらくした毛髪。

とうとうお別れです。

そして当日。



店員・ どんな感じで?
 
俺・ バッサリいっちゃってください。

店員・ え? いいんですか?


そう髪を切ると決めてたにもかかわらず、どうしたいとか

「キム○クやれ福山○春にして」なんてことなんてことも考えず、

そしてこれだけ伸ばしたんだし、中途半端に切るなど言語道断!


なんだかんだ談笑してたらあっとゆうまに終了。

そしてNEW自分とゴタイメーン!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰?




こんな顔だっけ?てか1年以上の思い出一瞬で抜け落ちた。

なんだか毛が無さすぎてなんだか全裸で歩いてるかのようです。

一人ぐらいは見たいと言う人がいるかも知れませんがここではやめときます。


その辺の核爆弾より殺傷力ありますんで。

NEWタイプを見た友達の最初は・・・(笑)でした。

長いときも短いときも驚かれ俺には中途半端がお似合いなのか?

まるで自分の生き様のように。



とりあえずどんなくらい短いかとゆうと・・・・

20代で最高に短くしました!

4170_1148706004494_1432901369_30386178_4777824_n.jpg
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
