-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
just do it !
2010-01-31 Sun 20:42
オ~レ~オレオレオレ~~~ どうもロナウチーダです。

突然ですが最近サッカーしてない。仕事のため地元をしばし離れる。

しかしこちらの友達からフットサルに誘われる。二つ返事でOK!即実家に連絡。



「ジャージ送って!明日着で!」


荷物届いたら即着替え出発。


しかしその日の気温は知りません。が体感温度0℃!

屋根があるとはいえ屋外!更に雨!モチベーション急降下。

私の体も去年末から痛み止め、テーピング、サポーターの3種の神器がないと痛くてしょうがない状態。



でもやりますけど。


結果、スポーツは素晴らしいですね!




試合中は体の痛みを感じない!・・・・・・・・・・・・・ときもあるよ。


またそのせいで怪我の数を増やしてることにも気付きますが。


「コーチ!俺たちはもっと体と体のぶつかり合いがしたいんだ~!」
「そーだそーだ!」

・・・・・変な趣味はありません。





正式にオファーがきたんで期限付きレンタル移籍します。



P6070234_convert_20100131203549.jpg





別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
2年ぶり!
2010-01-18 Mon 20:18
今日から会社に出社。久しぶりの社会人。

てなわかで2ヶ月ほど一人暮らし。

がこのアパート、家具付きのアパートなのでほとんど荷物持たず引っ越した。

結果・・・・調理器具・・・・・なし。

自炊出来ん。どうする俺?

P4120105_convert_20100118201618.jpg
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
