-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マクド
2010-02-17 Wed 20:43
たこ焼き、お好み焼き、串かつ。



そう大阪! 初めて行って来ました。(仕事の用事で)

飛行機だとたった1時間半くらい。ま~近い。

帰りは夜行列車で9時間。なかなかやり手です。

講習を受けに受けにいったんだけども、

空いた時間にベトナムで出会った友達と再開。

立ち飲みやなどに連れてってもらったりたいへん満喫出来ました。

ただ観光名所的なところは時間的に行ってない的な・・・・・・・

ベトナムのバッパーで一緒になったヨシ君、お世話になりました。

以前オーストラリアに行ってたことのある子(ごめん名前を・・・)鍋うまかったっす。

してアジア旅行が大好きなマサ君、色々刺激になりました。

みんな次会うときはガンジスでバタフライだね!

P4300385_convert_20100217203325.jpg





話し変わって最近、自動販売機でアイスラテがホットで売られてた・・・

ラテが前面に押し出してる特長、そしてその存在を全否定するかのような愚行。



あの自販・・・・奴はドS確定!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
