-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
金週間
2010-05-05 Wed 23:09
今回の連休友達から名古屋に行こうとのお誘い。

どうしようか考えた結果、行くことに・・・・・前日決定!

友達と久しぶりに再会。そしてみんなで天気もすばらしくバーベキュー。


岐阜で!        名古屋は?



BBQ 正式名称・ビールとかビーフなどを食い荒らすこと。

いやサイコーでした。

白鳥にも乗りましたし。満喫満喫!

名古屋名物もたくさん食べたしね。

ひつまぶし、田楽、手羽先、味噌煮込み、海老フライ、

半分は居酒屋で食べましたけども何か?

そして弾丸ツアーだったのでさすがに寝不足が・・・・・・・・

イビキとか、イビキとか、、、、、、イビキとかのせいでね。 



勘弁してよ!


またそんなことしたら鼻と口を閉じさせてもらいます。



P5030727_convert_20100505224836.jpg








別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
