-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
holland
2010-06-20 Sun 01:46
負けた。。。。。。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
world cup year
2010-06-14 Mon 19:02
奥さん!とうとう今日、日本の初戦ですよ。

ただ過去最高に日本に対してのテンションが低い気がしますが。初戦で勝てれば盛り上がるんじゃないでしょうか?

そして今月から地元のサッカーリーグもスタート!

そういえば去年の大会の開幕戦の日に帰ってきたんで、地元に戻りちょうど一年くらい。

去年のその日、久しぶりに実家に帰ったにも関わらず

『これからサッカー行ってくる!』

と言い。わずか十分ほどで出かけてしまう人でなしだった。 

サイテーです。

しかし一年か~。なんかすっかり元に戻った感じであの一年ちょいが夢だったかのよう。

この生活になじんでる感じも好きだし、あの頃の生活もとのしかったなと思いにふける。

このモヤモヤした感じ・・・・・・どうしてくれんのさ!?

話が大分ズレました。

初戦は5-0で快勝!

チームとしてはよくできた内容とはいいがたいけども。

そしてその後は残った人らでもう一試合。(遊び)

好きなポジションで高校生と試合し7-2勝利

最終的にはシステム1-5-4ぐらいな感じ。

大の大人がキャーキャー言って笑ってた!

ただ飯もろくに食わず、日焼けし、疲れた結果・・・・眠気に瞬殺され打ち上げは9時半で終了!

さらにひどいのは次の日 

起きたら全身筋肉痛の上に風邪気味!

咳をするだけで激痛。。。。。


要介護です。




P6130821_convert_20100614185920.jpg

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
