スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
サンタさんありがとう。
2011-12-30 Fri 23:04
2011も明日で終了。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日、最近よく行くフットサルショップへ。

サッカー・フットサルのユニフォームを若干自分の都合優先で新しくしたく、打ち合わせのためショップへ。

ある程度話も済み、ネックウォーマーも欲しかったんで購入しようとしたら店長が。

「ゴレアドール(最近購入率98%)の福袋作ったんだけどどんなか中身見てみる?」

ほうほう福袋なんて購入したことありませんが興味あったんで見てみましょう。




・・・・・・・・・・・かなりアツい!


その見せてもらったのをそのまま買おうか迷う。

その後さらに私の購入意欲を決断させる一言

「もしなら欲しいアイテムを選んでそれを福袋価格でいいよ」とのこと。





マジすか?





持ち前のなれなれしさとずうずうしさを利用しホクホクしながら購入!


ただその時点で福袋ではなく中身知ってる袋!

その上フライング購入!






いやーホント得した!

行ってよかった。


ありがとうサンタクロース!



スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。