-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
姉さん事件です。
2008-05-19 Mon 15:03
とうとうこっちに来て事件に会いましたよ。

先週友達と8人くらいでバーと呼ばれるとこに行ったときの話しです。

5カ国くらいの人たちと楽しく飲んでたんですが。

そろっと帰ろうかとゆうとき、

友達のカバンがありません。

30分くらい探したんですが結局見つからず

警察に行き事情を説明しましたがいまだ連絡なしです。

ちなみに中身は現金約3万、クレジットカード、銀行カード、

日本のSuicaみたいなやつ、デジカメ、そしてIPOD。

楽しいのみから一編みんな凹んで帰りましたよ。

俺だったらだいぶ引きずります。

俺は危ない目に殆どあってないけど

結構絡まれたりしてる人もいるので皆さん

気をつけてくださいね。

別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<やっと Rage Against The Music 学校>>
この記事のコメント
久しぶり(^。^)

え~、そんなことがあったのかぁ~(・。・;怖い土地だねぇ・・・。

貴重品は肌身離さず・・だな!!!

昨日当初の目標、LGライド完走してきました。意外と楽だったな。天気良かったし、味噌屋も西方の化け物も協力してくれました。
改めて、お誘いします(^O^)/

あと、特にニュースはありません。

た  だ・・・  NANAが最近発売しました。レイラが~~~~~。
2008-05-19 22:09 | URL | けいた #- 内容変更
そういえばお礼言ってなかったね(>_<)祝儀ありがとうo(^-^)o若干まだ膝が痛い(-.-;)
2008-05-21 12:11 | URL | タカオ #- 内容変更
ロングライド完走お疲れでした。

次はトライアスロンだね。

トレーニング怠らんように。

あとHUZIHARUの結婚式の詳細分かった?

ソロットだよね。
2008-05-23 15:46 | URL | #- 内容変更
takaoさん祭りお疲れでした。

今回も感動できたかね?

来年はマゴエムとおじいちゃんにやって

もらわんなんね。
2008-05-23 15:48 | URL | #- 内容変更
初コメント
お元気ですか?
事件はこわいねー気を付けてね(*_*)
2008-05-25 22:42 | URL | ななこ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
