スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
免許
2008-06-03 Tue 14:11
とうとうこっちで車を運転しましたよ。

友達が1人今週ケアンズに行くので思い出作りに

急遽一泊2日の弾丸ツアー。

街の中心は結構最初大変だったけど、

そこを出ると100km以上のスピードで爆走です。

ほんとノープランだったけど色んなとこに周って

観光客がほとんど居ないような小さい街で

急遽止まれるところを見つけ。ほんと一次は

車泊を考えたくらいだしほんと助かりました。

ただ友達が酒を買いに行くと行って帰ってきたら

急にテンションが低くなってて話を聞いたら。

ぶつけてましたよ   車を。

まー返すときに何も言われんかったんで

大丈夫だと思うんですけど。

最終的に俺1人で2日で1300km以上運転しましたよ。

(俺居れて3人しか国際免許を持ってなく、一人はペーパー

もう1人は事故ったんで。)

ケツと腰が本気で痛い。でもなかなか濃い2日でしたね。

そして帰って来た日から暫くバッパーです。今日チェックインしたけど

怪しい甘い(臭い)ようなニオイがする部屋に4人がぎゅうぎゅうですよ。

初バッパーとりあえず楽しめるように生きてきます。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<引っ越し Rage Against The Music やっと>>
この記事のコメント
近況報告。
あっ、どもども。元気そうでなによりですなぁ。君がいなくなって、たまに一人酒の夜は寂しい気持ちになるオレです。こちらではガソリンの急騰でちょっとした用事で佐和田に行くにも躊躇してしまうこのご時世の中、車でしかも走行距離1200㎞なんざ馬鹿の所業もいいとこだろと思ったりもするけど、徒然日記を読ませてもらうと、なんだかんだ日々充実してそうで羨ましい限りですよ。ほんと。ちなみにNY支店の彼女はビザの関係なのか?何なのかは分かんないんだけど、最近留置所にぶち込まれたらしいです。うちに来る客の中では雑誌に取り上げられた効果で、未だ神のような扱いなのが兄としてなんとも歯痒い気持ちなんだけど、オレの現状を加味するとそれもいか仕方なしなのかなぁと… PS、最近メタボ検診でウエスト回りを計る時、思いっきりお腹引っ込めたにも関わらず、水準以上を叩きだしました。保険士のおばちゃんに『あなた肥満ですよ。痩せなさい』と勧告したおばちゃんが角界クラスの大物でした。なんだかなぁ… ちなみにその日の体重は77.7㎏。何か良い事あるかもです。ではでは、またの機会に。
2008-06-04 08:53 | URL | もやし炒め定食 #- 内容変更
まじですかとうとうオタクの天才はやらかしましたね。

でも想像しやすい感じはします。

ガソリン急騰の話は聞いております。

こっちも値段は高いですが町を出れば

ほとんどまっすぐだし皆でワリカンなんで

そんなでも無かったです。

こっちでは北海道でキタキツネを見るように

カンガルー、ワラビーを見かけます。

最後に帰った時に激痩せしてる

ことを期待してます。
2008-06-05 15:36 | URL | #- 内容変更
あい(^O^)
いよいよ7日FU~CHANの結婚式です。
スピーチを考えてるけど、いまだ決めかねてます(-_-;)
ガソリンな、高いよね・・・私は軽トラだけど・・。
もうすぐ、梅雨に入ります。一番嫌いだな。
草、のびるし・・(>_<)

ま、また書き込むわ(^O^)/
2008-06-05 20:58 | URL | ケイタイ #- 内容変更
情景が目に浮かぶようだね~文句いいながらも楽しんでそうな姿が。元気そうでなにより~またのぞきにきますわ~(^^)
2008-06-06 20:34 | URL | ナナコ #- 内容変更
ケイタイさん

スピーチですかまた大変な仕事ですね。

まーでももう経験してるからきっと大丈夫。

あと草伸びますかせっかく草刈マシーン

買ったんだしがんばって刈りまくろう。


ななこさん

楽しいよ!

ただ帰ってからちゃんと仕事できるか心配。



2008-06-06 22:43 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
