スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
引っ越し
2008-06-10 Tue 15:29
先週の土曜日とうとうシェアハウスに移動しました。

こっちに来てから4っつめの住処です。

バッパーから引っ越したんですべてに感動します。

一人部屋だしちゃんと布団はあるしもう

たまらなく快適です。

これからは料理の本でも読んで作れる品を

増やしたいと思います。

ただ久しぶりに体重を量った結果’’’


減ってましたよ。


ちゃんと食べてはいるんですがもう痩せてるとかじゃなく

順調にやつれていってます。

栄養はちゃんと摂取しましょう。

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<警察24時 Rage Against The Music 免許>>
この記事のコメント
ども!!
 ちなみに、ボクは2週間近く風邪で治りません(>_<)痩せないけど・・


 F~CHANの結婚式行ってきました。結構アウェーだったけど、楽しかったです(^。^)キミがいればもっと楽しめたのに、仕方ないけど・・・。
 電報はキミが考えたのかい??なかなかの文章でしたよ(^^♪ 

 ひとまず、報告でした。

2008-06-10 20:27 | URL | ケイタイ #- 内容変更
こっちの風邪も手ごわいですぜ。

今更だけど結婚式出とけばよかったかもと

若干後悔してるよ。

電報いろいろ考えた結果あれになりました。

それでも結構テンパッタよ!
2008-06-11 15:04 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
