スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
警察24時
2008-06-16 Mon 15:12
こないだよく行く飲み屋でとうとう見ちゃいましたよ。それは

乱闘。。。

もうね俺の目の前で7人ぐらいが殴りあい!

一人はグラスで殴られ血だらけでした。

最終的に警察は来ず、5人くらいのセキュリティーが

店から追い出して終了です。

お酒を飲むときは楽しく飲みましょう。

でまったく話は変わってこないだNI-BOでサッカーを練習

してる夢を見ましたよ。

最近の練習はどうなってるんだろ?

なんか知らん人が増えてなんか俺なんかいらない

感じになってたら悲しいっすね。

あと外リーグはどうなってるんでしょうか?

誰か知ってたら教えてくださいな。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:7 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<姉さん事件です 2 Rage Against The Music 引っ越し>>
この記事のコメント
どうも!コンビニガールです。
貴ちゃん元気?私は相変わらずだぜ!
そっちで楽しい生活を送ってるようで何よりだぜ!
たまにはカワイイ妹に連絡してやってくださいよ。
寂しがってたよ。
貴ちゃん、寂しくなったら私の事を思い出してくれや。
ニヤニヤすんなよ(^^♪
大ちゃんも帰りを待ってるからね!
お気をつけてくれっちゃ(^O^)/
アバヨ!!またコメントするぞい(^_^)v
さいならっきょ☆彡
2008-06-16 21:26 | URL | プリンセスM #- 内容変更
大ちゃん会いたいね。

帰った頃に忘れてないように

ちゃんと洗脳しといてね。

成長が楽しみです。

コンビニ久しぶりに行きたいね。

今度なんか商品送ってね。
2008-06-17 15:19 | URL | #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-19 00:16 | | # 内容変更
お久し
元気そうで! 何だかんだ楽しそうだね。懐かしい名前になるだろうけど報告、コマタが今日無事に結婚式を終えましたm(__)m あのとき一緒に燃えてたら・・・
あと マメ子持ちです^ロ^;
懐かしいだろ!?
2008-06-21 21:52 | URL | のの #- 内容変更
あーそうだった!おめでとうと伝えといて。

昔あの方に燃やされかけたけどいい思い出ですよ。

てかマメ!思い出すのに時間かかったよ。

時の流れは早いね。今度会えるのを楽しみにしとります。
2008-06-23 15:35 | URL | #- 内容変更
久しぶりにブログを見たらとんでもないことに巻き込まれていたようだね。
さすが豪州だけあって喧嘩もさぞパワフルなんでしょう。元々戦闘民族みたいな体付きで今すぐにでも新日プロレスにデビュー出来そうな連中ばかりだろうから、くれぐれも酔った勢いでバトルに参戦しないよう宜しくです。

さて、質問にありましたサッカー情報です。

6月3日に無事開幕した佐渡サッカーリーグですが、残念なことに我が佐渡蹴人倶楽部は恒常的な人数過不足を鑑み、出場を辞退する羽目に!!
青天の霹靂とはこのことではありますが、実は蹴人のメンバー、ちゃっかりフリーの助っ人枠選手として各チームで活躍中です。

本年度の展望としては、デストロイヤーとヨンテルの優勝争いになることは間違いないかな・・・。クロバチメがどこまで食い込めるかっていうのもひとつ。まぁ、出場チーム並びに出場選手に代わり映えがないという悲しさが漂ってはいますが、なんとかサッカー協会の事務局長として盛り上げ役に徹しています。

実は、今年の秋頃に姉妹都市である入間市との交流事業の一環で、佐渡A代表を組織してはるばる埼玉へ遠征旅行に行く話が出ています。監督はヨンテルのM氏ら豪華スタッフ陣と総勢30人位で向かうことになりそう。こんな時に君がいないのが実に寂しいね。確実にA代表に僕が推薦していたのに・・・、残念だなぁ。しかも、予算の大部分を市が負担してくれるというのになぁ・・・。帰ってくればいいのに。

それと、君が仮退部をした佐渡蹴人倶楽部は、人数的にガタガタです。練習も平均で3人位しか来ていません(笑)。なんとも悲しい現実です。しかし、今年度中に人数の大幅増に向けて戦略を練っています。まぁ、君が必要なくなることはまずないでしょう。

来年度末には、佐渡サッカー界初の全チーム合同式典なんかも計画しています。かなり盛大なイベントにしてやろうかと企図しているから、その頃には帰って来て参加してみたらどうかな?

まぁ、長くなりましたが、こっちはこっちでのんびりサッカーやってますよ。君も危ない橋を渡らないよう研鑽を積んで下さい。それでは、また。

PS サッカー関係者の間で、君のルー芸を見たいと盛んにリクエストを受けます。帰ってきたら是非披露して下さい。

佐渡蹴人倶楽部代表より
2008-06-23 17:50 | URL | 佐渡蹴人倶楽部代表 #- 内容変更
そうですかみんな試合には出てるんですね。

試合の様子も見てみたいですね。

でも練習がそんなに寂しくなってるとは、

なんとゆうか昔も一時そんな感じだったけど

持ち直したんで今回もそうなることを期待しとります。

あと遠征とかのイベントいいですね前にA代表は誰になる

とか考えたりしてたんでテンション上がりますね。

リクエスト受けましたルーですが先月引退を表明しました

なのでもっとすごい芸を身に着けて帰るようにがんばりま

す。
2008-06-24 14:55 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
