スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
姉さん事件です 2
2008-06-24 Tue 15:10
なんか最近事件しか書いてませんが

今度は友達が事件に巻き込まれましたよ。

友達が一人で夜帰宅中に先住民の方に襲われました。

必死で抵抗した結果本人は無事でしたがカバンを取られてしまいました。

俺はまだ一度もないんであれなんですがやっぱり海外なんで多少

警戒したほうがよさげです。

そして今バイト探しを始めたところです。

今日とりあえずピザ屋から連絡があったんで面接に行ってきます。

そこ以前いったんですがローカルなんで日本人は一人しかおりませんでした。

ジモティーは英語も早いんでテンパリますが採用されるように授業を

サボってテンション上げてから行ってきます。



スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<卒業 Rage Against The Music 警察24時>>
この記事のコメント
まぢ危ないっすね(-.-;)ダッシュしても追いつかれそうですね(-o-;)気を付けてくださいよ(>_<)
もうそろっと披露宴です(>_<)カウントダウンです(ToT)新郎挨拶を考えなければいけません(^_^;)マニュアルどうりにやろうか(>_<)
2008-06-25 12:20 | URL | タカオ #- 内容変更
あいさつね。

やったことないけどノープランでいけば。

いざとなったら空手の型を披露しようよ。

いろいろ忙しいだろうけど遅刻しないように。
2008-06-25 14:44 | URL | #- 内容変更
どーも(´∀`)
たかちゃんヤラレなぃ様に気を付けて~
バイトどらったん?頑張れ! 
ブログは田口さんが教ぇてくれましたぁ♪
2008-06-27 13:54 | URL | ゅき♪ #nEx7PFYA 内容変更
 ども!!
 そっちのピザはうまいんかね??
働くんなら、作れる様になって帰ってきてください。

 そうそう、今日TSUTAYA行ったら、オバドラ売ってて
速攻買いました。
な、な、なんと最終回でした(T_T)君に教えてもらってケド、早くも終ってしまった・・・。自転車熱はさめませんが・・・(^O^)

ちなみに明日から、西方の引越し手伝いに行ってきます。


2008-06-29 20:31 | URL | ケイタイ #- 内容変更
おかげさまでいい披露宴になりましたよ(^O^)みんなの熱い祝福を受けて俺は幸せだ(^O^) 餘力會も駆けつけたしね(^o^)/
感謝感激な1日でしたよ(^_^;)
ただ…挨拶ね(>_<)
カミッカミでしたよ(・_・;)
2008-06-30 12:20 | URL | タカオ #- 内容変更
バイト決まった!今週の金曜からだね。


ケイタイさん、

終わったの?ヤバイすげー読みたい。

メールで一枚づつ添付して送ってね。

引越しってマンの?手伝えんけどよろしく頼むよ。


タカオさん

今回式に出席できなくて申し訳なかったです。

ヨリキ会と友人とかは誰だったの?

あと君のカミカミな感じ、、、、

イメージしやすいね。

とりあえずオメデトー!

2008-06-30 15:45 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
