スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
フリーター生活
2008-07-07 Mon 17:25
学校を卒業した日にバイトを始めたけども

金曜はマジで死にました。7時間休み無しで食器洗い。

他の日はチョコチョコ色んなことやらせてもらったけど

ホント現地の英語は分かりません。

分かりやすく話してくれる人はいるんですが

わかんない人はマジ分かんない。

もはや英語にすら聞こえない。

ホントタバコを長時間吸わないと人生に

若干嫌気がさしますが、たまに時間が開いたときに

タバコ誘われて一緒に吸いに行ったり雰囲気は

結構いいと思いますよ。

ちなみにバイト先は去年のニューヨークであった

ピザのコンペティションでなんと4位になってましたよ!

俺あんまピザ食べんけど、たしかに今まで食った中では

一番うまい!

デリバもやってるんで注文してみたら?


最後にこっちでとうとうナンパされましたよ。



男に。


俺もすてたもんじゃないいですね!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<とりあえず Rage Against The Music 卒業>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
