-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
とりあえず
2008-07-11 Fri 15:44
DSC00790_convert_20080709154155.jpg


なんとなく。

海外っぽい?
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ガチンコ Rage Against The Music フリーター生活>>
この記事のコメント
す・・・すげぇ!

おれもそこにつれてってくれぇ!
2008-07-12 08:47 | URL | shogy #- 内容変更
おぉっw(゜o゜)w
ホント人生をenjoyしてるね~
こっちは、先月Fクン帰国して男祭り開催の予定が、お得意のドタキャンで4人で寂しくやったよ。
俺も最後は寝てしまったけど…
あっ!MとW-クンが、アドレスも教えてくれないって怒ってたぞ。
面倒くさいから教えなかったけど。
燃料も高騰で来月は、夢のl/200円突破かなぁ。
お陰で仕事もなく、毎日に座ってて痔になりそうだわ。
そんじゃまた
2008-07-12 17:27 | URL | しも #jSi3vTMA 内容変更
syouさん。是非お待ちしてます。

そん時はmokkoお願いします!

しもさん。

祭り出たい。むしょうに居酒屋が恋しい感じです。

たたみ、、、すばらしい。

あれ二人にアドレス送ってなかったですっけ?

また連絡忘れですね。

今度もしだったら教えておいて下さい。

そしてすいませんと。
2008-07-14 16:26 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
