スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ガチンコ
2008-07-22 Tue 14:33
とうとうこっちで日韓戦をしましたよ。

こないだフットサルでもしたんだけどその時に勝ってしまったんで

韓国人が今度外サッカーで勝負と言われこっちもなんかテンション上がり

世紀の一戦が実現しました!

韓国は無性に人が多いので軽く20人以上集まったんですが、

日本が難しかった。素人数人とスイス人いれて何とか10人。

とりあえず10対10にしてもらいました。

日本1チーム、韓国2チームでなぜか全て日韓戦をしなければいけなかったので

30分ハーフを4連続でやりましたよ。

とりあえず負け試合は無かったですが残りの体力的には完全に負けましたよ。

まー向こうは1回交代でやってたしね。

そして今度はこっちにすんでる人達でプチオリンピックを計画中だそうです。

とりあえず人数集めからスタートです。(体力作りも)

後バイトもなれて来ましたが洗いもののせいで俺の手が尋常じゃない事に

なって来ました。俺の精神力並にお肌はデリケートでした!



スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<暑い? Rage Against The Music とりあえず>>
この記事のコメント
+1がスイス人ってのがなかなか味噌だな。中立国だからか(笑)? つか、今佐渡スゴい事になってんだけど!高校野球の県予選で佐高決勝進出なんですけど!!あと一つ勝てば甲子園なんですけど!!!ついでゆうと、真野ミニバスも全国大会出場するんすけど!!!!サッカー界はマイペースにやっているようで何よりです。梅雨明けて夏本番ですわ。色んな意味で熱いよ。
2008-07-22 21:51 | URL | チャー半ラーメン #- 内容変更
なにー決勝って。スゲー!

とりあえずこっちでたまにNHKやってるし

チェックしときます。

ミニバス貴方が教えてるミニバスも強く

なってるんだろうな。
2008-07-23 18:05 | URL | #- 内容変更
追記
あーあ、佐高、延長1点差で負けちゃったよ~。くやしい!ちなみに試合やってる時間帯、本線全然車走ってなかったしね。視聴率、佐渡だけで調べたら普通に60~70%いってたんじゃない?つか、そっちでNHK見れるんだね。受信料ちゃんと払えよ!(笑)
2008-07-24 07:52 | URL | PN.おいやー大好き #- 内容変更
一点差それはまた悔しい結果ですね。
でも初の決勝だけでもすごい。
甲子園行ってたら熱湯甲子園で
また感動のVTRが見れたのに。
NHK、、、世界のNHK的なのをちょいちょい
やってるのでたまに見れます。
ちなみにただ!
2008-07-29 14:00 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
