スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
暑い?
2008-08-06 Wed 16:02
いやー夏ですね!そっちは暑そうで。海とか花火とか祭りとか浴衣とかサッカーとか

カブトムシ取りとか麻雀とか色んなイベント盛りだくさんで楽しんでいますかね?

こっちは冬です。でも冬じゃないです。なんか最近やたら天気が良くて昼間ならティーシャツでもOKです。

朝晩はさすがに寒いですけど。

そしてとうとう僕の心の友がいなくなりました。それは、、、、、、





ラッキーストライク(たばこ)




今まで大切なときだけ吸って他は巻きタバコで節約してたんだけども

とうとう限界のときが来ましたよ。

こっちには売ってないんですよね、てか見たことない。

あっても買わんけど(多分1000円越えるし)

でもこれを機に若干本数を減らしたいと思います。

たまに友達にタバコ吸ってるとこしか見たことないとか

とんでもないこと言われるんで。

これから自分改造計画したいと思います。(あくまでノリで)
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<もう一個 Rage Against The Music ガチンコ>>
この記事のコメント
昨日(7日)から普通二輪の教習通いだしました(^O^)暑いですが頑張って取ります(^o^)/
2008-08-08 08:09 | URL | タカオ #- 内容変更
No title
二輪ってことはあれかいかっこいいバイクに乗れるってことかい?

すげーのに乗ってることを期待してます。
2008-08-13 00:08 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
