-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
もう一個
2008-08-13 Wed 20:25
P7260446_convert_20080813202343.jpg


バイトが今週3しか入ってなくて暇を持て余してたんで

もうひとつ決めました!

レンタカー屋の洗車のバイト。

とりあえずこないだボスと面接。

ボス・免許ある?

俺・あります。

ボス・どのくらい働ける?これ一番大事なことだけど。

俺・年内は入れると思います。(おおげさ)

ボス・週何で働ける?

俺・2、3日は働けます(適当)

ボス・何曜でもいける?

俺・日月火曜は無理です(ホント)

してマネージャーと会話。

マネージャー・良いじゃん!

ボス・じゃあ来週から働いて。うち給料良いよ~(笑)

5分足らずで合格です。

大分嘘っぽいことを言っているせいで好印象でした。

でも確かに給料は時給2000円とかなり良い!

週2だけど生活は助かるかな。かなりハードらしいけど・・・

カーウォッシュ・・・

自分の車洗うのすらだるいのに出来っかな?






別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<暇だしね Rage Against The Music 暑い?>>
この記事のコメント
インプ君の洗車お願いします。今から予約しときます。

今の所、納車後すぐ庭先ですった以外は無事故・無違反ですょ
2008-08-14 00:41 | URL | 015 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-14 09:14 | | # 内容変更
No title
015さん

予約完了です!いつでも持ってきてね。

BATTLE OF どこかさん。

そうあの10年くらい前のあの日を思い出すよね。

てかレイジ情報ザックとマーズボルタのドラマーが組んで

CD出したよ!俺は既に購入済み。

タイトル・ONE DAY AS A LION 
2008-08-14 16:12 | URL | #- 内容変更
No title
やべ、レイジ情報知らなかった。。

まずい、買いに行かなきゃ。じゃっ!!
2008-08-14 20:51 | URL | BATTLE OF どこか #- 内容変更
楽しんでるねー
久しぶり!こないだは結婚式の祝電ThankYou!
ちゃんとオーストラリア生活楽しんでるねー。元気そうで何よりだよ。オーストラリアは今は寒いかな?暖かくなったら遊びに行きたいもんだね~。エアーズロックに連れていっておくれ。
2008-08-18 07:43 | URL | ふじくん #- 内容変更
No title
ふじくん

とんでもない。むしろ出席できなくてごめんね。

こっちは冬なんだけど早くも暖かくなってきて

昼間はティーシャツでもいけるよ!

エアーズロック是非行こう!てか俺も早く行きたい。
2008-08-18 15:14 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
