スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
暇だしね
2008-08-18 Mon 15:54
P6010147_convert_20080818152639.jpg

最近映画をよく見るようになっとります。バイト三昧であんまり飲みに行かなくなって

家にいるときは映画見てるか寝てます。

ラスト侍、ショーシャンクのお空、スナツチ、デパーテッド、物の怪姫などなど英語の勉強にも

なるかなと思いつつ(ならんけど)見てます。

お勧めはlittle miss sunshine。

全然派手さはないけど微妙に問題を抱えてる家族の旅。

若干のしんみりな感じと笑いがある感じ。

最後はハッピーエンドかわかんないけどなんか微笑ましい感じ。

機会があったら是非。

ちなみに上の写真は千と千尋の神隠し(字あってる?)でモデルになったらしい

海列車?(なんか映画の最後の方に出るらしい)適な所だそうです。

そして今なぜかゴットファーザーを買おうか考え中。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<通勤 Rage Against The Music もう一個>>
この記事のコメント
お疲れ様です☆
元気してたみたいですね( ̄▽ ̄)俺はサッカーになかなか行かなくなってからメタボ気味に太ってきてます!!!多分オーストラリアから帰って来る頃には俺の方が激太りしてる予定です☆再会の際にはちゃんと俺に気付いてくれるのを祈ってます(ToT)
2008-08-22 19:20 | URL | losalios #- 内容変更
No title
もしかしてまだ足の方治ってないんですか?

俺は一応定期的にやっとります。

今度日本代表としてこっちで試合しましょうよ!

そして試合後のビール。こっちは種類がめちゃあるんで

めちゃテンションあがると思いますよ。
2008-08-23 02:00 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
