-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
通勤
2008-08-29 Fri 00:12
最近バイトで7時くらいにに家を出ると、

ちょうどこっちの通勤時間です。

昼間は地元民もいますが観光客、留学生がけっこういるんで

たまに海外な感じがしないときがあります・・が、

朝はほとんどがこっちで働いてる人たちしかいないんで

なんかリアルな日常。

さらに多国籍国なんでいろんな国の人で

もう何処出身の人かすら判断出来ませんよ。

みんな英語ぺらぺらなんだよな~とその人達を妬み

なぜ学生の時ちゃんと勉強をしなかったのかと

自分の人生を若干後悔。

でもね、いろんな人たちがいるんで見てて面白い。

普通のサラリーマン、OLもちろんもいるけど

Yシャツまくって刺青が見えっちゃてるサラリーマン、

すげーいいがたいをしてる土方のおばちゃんたち、

昼間から飲んでる方達。

そんな自由な感じがたまらなく好き。

でもそんな中睡魔と闘いながら

バイトにいつも向かってる俺ですけど何か?

P5200040_convert_20080829000411.jpg














別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<働き虫 Rage Against The Music 暇だしね>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
