スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
レベルアップ
2008-10-08 Wed 20:29
とうとうピザ屋のポジションが変わることになりました。

一番不人気の皿洗いからピザの最後の盛り付け係り。

一人バイトがやめるのでそこやってみる?と聞かれたんで

もちろんです! ・・・即答です。

で、今度俺のポジションが空くんでトレーニングで

地元人とブラジル人と韓国人が別の日に来るからそいつらに教えてやってとのこと。

教えましたよ。拙い英語で。ブラジル人なんて何言ってるか分からんし。

しまいにはマネージャーから誰が良いと思う?って俺にそんな決定権欲しくありません!

でもブラジルかなって言ったら、「韓国にしようと思う。」

・・・・・・・・じゃあ俺に聞かないで。

P6280305_convert_20081008202045.jpg

そういえばこっちの本屋でなんとなく日本のガイドブックを見てたらなんと・・・・・・

地元のイベント、アースセレブレーションのことが書いてありましたよ!(しかも写真付)

納得、だから外人あんなにいるのか。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<気温上昇 Rage Against The Music ジャパニーズアニメーション>>
この記事のコメント
No title
どもv-16久しぶり♪元気そうで(^O^)
先週、系市の結婚式行ってきました。ここの所忙しくて、その前の週も結婚式で柏崎に行っていました。
だんだん寒くなってきて、以下吊りも今月中ぐらいでおわりかな(@_@)
来年は、また一緒にいきましょう!!
そうそう、マシンが1台増えました。貰いモンで古いんだけど・・。
これで君も乗れるね(笑)
2008-10-09 16:20 | URL | ケイタイ #- 内容変更
No title
系市さんから連絡もらいましたよ!

ほんと幸せそうな写真でした。帰ったらよろしく。

こっちは昼間はほんと暑くて夏はどんなか若干心配。

あとこっちでたまにチャリ乗ってるんで

今度競争ってことで!
2008-10-10 00:18 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
