-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
そろっと出発
2008-04-11 Fri 00:31
気づいたら明日出発する感じです。

もっとテンションあがって眠れない感じを予想してたけど、ホントいつもどうり。

でも多くの友達に送別会をしてもらいホントありがとうございました。

帰ってきたときに行ったかいがあったと思われるようになりたいがあまり自信がない。

ま~劇痩せか劇太りして気づいてもらえないようなことにはならないように気をつけます。

出来たら向こうの状況も書くようにしたいと思います。

では行ってきます。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<学校スタート Rage Against The Music 海外逃亡計画>>
この記事のコメント
遂に行っちまいましたね(._.)
向こうでも元気に頑張ってきて下さい!!次回までには今回渡せなかったブレス完成させておきます(^o^)今度はマジで!!行ってらっしゃい。てか帰って来るまでがワーキングホリデーって事で・・・の術。
2008-04-11 19:31 | URL | losalios #- 内容変更
とうとうか…
ついに旅立ちなんだね
世の中は卒業に入学式
うちのしたのも今年から一年
巣立ち雛鳥を二人も見る心境さね成長を期待するべ
2008-04-12 10:00 | URL | AN #x3Xomup6 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
