スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
気温上昇
2008-10-18 Sat 16:13
P5070092_convert_20081018155505.jpg


いやー暑くなってきました。春です。いや秋?

そんな感じで陽気な人たちも増えてきてる感じです。

昼間から酔っ払って通行人に絡む人たち。

道で熱唱しながら踊ってる人たち。

タバコっぽいんだけどとても甘い香りのするタバコじゃないのを吸ってる人。

白い粉と注射器を数本持ったお姉さんが警察とお話してたり。

春です。

ほんと気持ちよくなってきました。・・・が、しかし、

そんな俺はこっちで花粉症になりました。

乾燥肌やれ靴擦れやれ、バイトによる関節痛が治らずさらに花粉症。

もやしっ子本領発揮です!







スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ライブ Rage Against The Music レベルアップ>>
この記事のコメント
★はろ~★
花粉症…大丈夫かあ??ガンバレ もやしっ子!!(^-^)vこちらゎめっきリこたつが恋しい季節になってきたよ。やっぱリ年とると寒さに弱くなってくるネ(*_*)こっちゎオバサン本領発揮してるよ。
話変わリますが、年末に我等が○○ザイルのライブに行って来るぞ~o(^o^)o 東京ドームです♪いいだろ②!今ゎその日を楽しみに生きています☆ライブグッズ欲しかったら照れずに言えや(笑)買って来てやるからさ(^-^)v
花粉症早く落ち着くとイイねえ。私も昔なってたけど、治ったよ(笑)
それでわ また(^-^)/~陽気な人に絡まれないように気をつけてネ♪
2008-10-26 19:27 | URL | プリンセスM #- 内容変更
No title
ザイルのライブか~いいね。しかもドーム
グッズは残念ながらいらんけど、楽しんできて!

何人で行くの?終わった後の皆のテンションが怖い。

もやしっ子は薬漬けですよ。花粉のだけだけど。
2008-10-30 23:35 | URL | #- 内容変更
ライブゎ④人で参戦だよ♪おわった後間違なくかなリ興奮気味だろうネ(o^-')b感想をコメントするからスルーしないで下さいネ(笑)頼みます★
グッズいらないのか~(`ε´)後悔してもしらないからネ~!!
2008-10-31 22:47 | URL | プリンセスM #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
