-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
redbull air race
2008-11-19 Wed 23:16
PB010720_convert_20081119221416.jpg



たまにテレビ(衛星)でもやってるエアレース。

パースでもやるとゆうことでバイトの合間に見に行きました。

速っ!

そして次の飛行機スタート。おーチョー速えー・・・・

そして次。凄いね。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想。なんだかおもちゃみたい。

なんか大会より余興の方が凄かった!

マジ戦闘機登場!超ウルセー~~~~~。

昼下がりの午後のひと時をぶち壊す音で急上昇のあと急降下

して水面ぎりぎりを意味不明の速さで通過。(写真失敗)

そしてまた上昇・・・・・・・・・・上昇・・・・・・・・・・・・・・



お空に消えました。

あれ帰ってこない。てか見えない。てか終わり?

まるで映画のラストでこの先はどうなるって

思った矢先にエンドロールみたいな煮え切らなさ。

後からバイトの人にあれどうなのって聞いてみたら、

「あーただ飛行機が次々飛んで終わるだけだよ。」

なんて夢のない御言葉・・・・・・・でも確かに。


別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<まもなく無職 Rage Against The Music ライブ>>
この記事のコメント
相変わらずな君へ
相変わらずなオレっす。変わらず元気かい?オレは食欲の秋をへて、また横に成長したっぽいわ。どこまで太るんだか... とくに変わった事もないけど、来月ライブに出ます。つか、もう3回目なんだけど。目下、練習の日々ですよ。洋楽もやるから見に来てね(笑)あと、この前久しぶりに体育館遊び行ったら蹴人2人しかおらんかったよ。先輩達は相変わらずコツコツとやってましたがね。まぁ、最近は各面々とも絡みが無いからどーなってんのかさっぱりわからんとです。ではまたまた!
2008-11-25 22:20 | URL | 鍋焼き始めました。 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
