スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
1ヶ月
2009-02-09 Mon 21:46
P1260534_convert_20090209181819.jpg

オーストラリア第二の都市メルボルン。

キャンベラが首都になる前の場所。

魔女の宅急便のモデルになった街。

オーストラリアらしくない建物、多国籍な住人。

トラムが走り、馬車が走り、車もチャリも走りまくり。

基本大都会が嫌いな、てか生きてく自信がない私、

がここは住んでみたいと思わせる街の雰囲気。

ココには10日くらい滞在して、目指すは首都キャンベラ、そしてシドニー。

メルボルンは1日に四季があると結われてるらしく変態的な天気。

着いた次の日は44度。そして次の日22度とゆう奇跡。俺の体は完敗です。

ちなみに俺のパソコンが今死にかけです。もうすぐ天に召される匂いぷんぷんです。

追い討ちをかけるように実家からメール

もうすぐ車検だよ。どうすんの?





キャーーーーーーーーーーーーー  忘れてた!


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<日豪 Rage Against The Music 世界の中心で何を叫びたい?>>
この記事のコメント
今更、初メール
元気にしてるか


ブログを読ませてもらってるけど、ノーコメントでここまで引っ張ったわ


去年の7月から新居で暮ら させてもらってるよ。おかげさまで…。



葵ちゃんはもうすぐ卒園。そして春から小学生です。
天使の羽の『ランドセル』と学習デスクは準備済み。

保育園では昼寝なしで小学生に向けて特訓中!



パパはロングライドまで冬眠かと思ったら……


今年は…



予想通りの……




二回目『鬼』に任命!!!

桃華園とやらせてもらうっちゃ


祭までには金が尽きるだろうから、待ってるぞー!!



PS.森林火災の影響は大丈夫?家族で心配してます。

体に気をつけてね。藍子、葵より
2009-02-10 20:06 | URL | トモユキ #- 内容変更
No title
今年になって、タバコやめました。


健康のために・・・。

2009-02-10 21:46 | URL | ケイタイ #- 内容変更
No title
黒焦げになってませんか?元気してますか?
日本のNHKで、オーストラリアの気温上昇をとりあげてましたが、落ち着いたんだねぇ。よかったね。
ところで、キキのパン屋さん見てきたの?
写真撮ってきてぇ~!前にテレビで元になった パン屋さん見たことあるんだよね。
宮崎アニメファンとしては、元になった土地に行ってる貴ちゃんが羨ましくも憎たらしくも思うワタクシでありまする。
ていうか、帰国予定はいつ頃??????

2009-02-10 22:10 | URL | 嫁 #- 内容変更
No title
トモユキさん

予想どうり鬼ですか・・・・・・
今年も怒涛の年になりそうですね。
てか小学生って、あの子俺より立派なのに。

ケイタイさん

これまた予想どうりです。
そして俺は・・・・・・まだ無理そうです。

嫁さん

火事は大丈夫です中心よりは離れてるので。
期待しているパン屋ですが残念ながら町のモデルってだけで
あの店のモデルはタスマニアにあるそうです(ちなみに行く予定はありません)
帰国・・・これまた俺の財布のアラームがなり次第連絡します。
2009-02-12 16:25 | URL | #- 内容変更
鬼決め2/28
2/28青年団の鬼決めがありました た○ひ○の話題になり、みんないつ帰ってくるんだと心配と期待で祭に間に合うように帰ってきてほしいと、みんな口々に言っていました にごり酒を飲んで、酔っ払いました 体に気をつけて元気に帰ってきてください そういえば、オーストラリアというと、XXXビールってのがあったよな オーストラリアのビールもなかなかいけるよね じゅんいちととおるが役なので今年はのんびりまったり鬼だいこだよ では・・・お元気で
2009-03-01 21:33 | URL | kyuusuke #- 内容変更
No title
kyuusukeさん

鬼決めですか。とうとうその時期ですね。
残念ながら祭りには間にあわなそうです。
xxxx(フォーエックス)ですねありますよ。
ちなみこっちはめちゃありますよ。ぜひぜひ。
2009-03-02 13:12 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
