スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
日豪
2009-02-25 Wed 13:11
P2040649_convert_20090225131030.jpg
こんにちは今僕はシドニーです。

パースから大体間逆に位置する場所。

やっぱ東京的な感じです。こっちのほうが小さいけど。

電車で夕方に着き晩飯食いに行くためにATMに金をおろしに。


!!!


カードが出ない!金もレシートも!

即効電話。ある程度事情を説明。

オペ・で住所は?
おれ・バッパーに居るからない。
オペ・したらカード送れん。
おれ・取に行くよ。
オペ・出来ない。カードは全て郵送。
おれ・は?いやいやいやいや・・・・・・・・・・

微妙な感じで電話終了。

後日100%やり取り出来なかったので確認のため支店に行く。

おれ・すいませんちょっと確認したいんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタ・あー再発行手続きされてますよ。来週木曜くらいにはパースに着きます。




!!!!!!!!!!!!!!


パーーーーーーーース?俺もう戻りません。てか遠すぎ。

てことでもう一度キャンセルして再発行。

一週間位かかるそうなんでもうしばらく滞在する羽目に。

スタ・あと再発行手続き15ドルです。

!!!!!!!!!!!!!!!

おれ・いやいや俺何も悪いことしてないし。お宅の機会が返してくれんかっただけ!ぎゃーぎゃー!
スタ・わかりましたそれならお金は結構です。

マジ適当。言っても俺の英語が適当なんでこうゆうことになったんですけどもね。




話変わってこないだサッカー日豪戦ありましたね。

こっちでは民放でやらなかったんでスポーツバーで友達数人と

オーストラリアのファンに囲まれながら観戦。

ホーム戦なのに完全にアウェー戦でした。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ゴールドコースト Rage Against The Music 1ヶ月>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
