-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゴールドコースト
2009-03-09 Mon 16:30
カード食べられ事件も再発行により無事終了し、

シドニーを離れ途中バイロンベイで休憩。

ちなみにその近くのニンビンと言う村?

ガイドブックには載ってませんがあることで有名な場所。それは

マリ○ァナ。(ここはもちろん違法です)

恐い恐い・・・・・・・でも日帰りでちょっと見てきました。警察署もあるけど

黙認してる感じ。

そんな素敵闇社会を離れ今サーファー楽園のゴールドコーストに。

彼らに負けないくらい日本人の多さと日本語の看板を過去最高に見て

ココは日本っすか?ってくらい。でも南国の雰囲気で日本人の多さも納得。

もうすぐブリズベンに向かいます。もうワーホリの終わりも見えてきて(残金も)

そろっとチケット手配も考えないと。

P2210177_convert_20090309164312.jpg




別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<大人のお遊び Rage Against The Music 日豪>>
この記事のコメント
3.25
今年は間違えてないよね
(^O^)
素晴らしい体験を経験できた1年だったでしょう。
残りも目一杯楽しんで
♪誕生日おめでとう♪
2009-03-25 08:24 | URL | 015 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
