スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
一週間たちました。
2008-04-21 Mon 14:59
いやー一週間たちましたね。未だに自分のPCが繋がらずたまにネットカフェやらでネットをするしか連

絡が取れない感じです。

てか結構時間がたってる気がするけどもそうでもないですね。

最近は学校も慣れてきて昨日はとうとうサッカーもこっちでしましたよ。

持ってきたスパイクが役に立ちやした。

これからシェアハウスかレントハウスを探す予定です。

来月の中ごろにはホームステイ先を出るので早めに決めないと男は見つかるのが

大変といわれているので若干あせってます。

そういえばひとつだけなれないものがありました。それは

バスタブがない。

ので毎日シャワーのみです。これは本気きつい。

まーそれでも友達も増えてきて一緒に飲みにいったりしてそれなりに楽しんでます。



スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ルー大柴 Rage Against The Music 学校スタート>>
この記事のコメント
おーい!元気してる?体調崩したりしてないですか?
ていうか飲みに行く友達は金髪の外人さんなの??
日本人じゃ「でかした貴久(^^)v」とは褒めてやれんなあ
(笑) でも楽しくやってる様子で安心しました。お家探し大変だろうケド、良いとこ見つかるように祈ってるよ。
余談ですが、4/15うちらの結婚1周年、正直それどころじゃない忙しい1日だったけど、やっぱり特別な1日でした。今年は桜が満開で天気も超良かったし、最高の祭り日和だったよ(^^) 
ども、旦那です(^O^)
元気かね??頑張っているようで・・・(笑)ネットカフェじゃあ、大変だね(>_<)その内、時間あったらメールしてちょ(^^♪
2008-04-21 22:45 | URL | ケイタ #- 内容変更
こっちで飲みに行く人たちは金髪じゃありません。

クラスメイトにドイツの人がいるからその人ぐらい。

学生なんで基本的に地元の人じゃなく他の国の人だね。

韓国。タイ。インドネシア、台湾、ドイツ、ブラジル、スイ

ス、インドなどなど盛りだくさんでおおくりしています。

てか結婚一周年オメデト!

是非旅行のほうはパースで!(案内できるほど知らんけど)

2008-04-22 15:07 | URL | #- 内容変更
やってるね!
お前にしちゃぁなんとなくやれてるみたいだね。 大きくなって帰って来ることを祈ってるさ! グロウの親方も「イイ経験なるだろう」って・・ またなんかあれば
2008-04-23 17:11 | URL | のの #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
