スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
やられた!
2009-04-24 Fri 18:15
長期間旅行する人たちで、何事も無く無事帰国する人はほぼいないと言われる東南アジア。

俺も少しは注意はしながら旅行してたんで今までまったくと言っていいほど揉め事無し。

完全にアジアを堪能。

が・・・・・とうとう事件勃発!ここまでドデカイことが起こるとは・・・・・・事件前に戻りたい!

結論からいいますと









お金盗まれました!(全て)

その日タイ人の友達とご飯を食べ、その後スリランカ人と知り合いに。

そして一緒に飲みに行くことに。

その人俺が飲んでないと楽しくないと良いどんどん飲ませる。無理って言ってんのに聞かない。

日本人の悪い癖・・・・・断りきれない!

ご存知の方も多いと思いますが私お酒強くない!

がその日は飲んだ!いや飲まされた。

飲む。

飲む。

飲む。

飲む。







そして吐く。



だから無理って言ったのに!

そいつはもう一件行くつもりだが俺は完全グロッキー。彼と別れタクシーで帰る。

ホテル名忘れたんで近くで下車。

しかしホテルまで歩けない!さらに吐く。

とうとう路上でへたり込む。(夜中2、3時)

そして俺の瞳が徐々に閉じ、最終的に・・・





寝た。


しばらくして、女の人が起こしホテルまでついてきてくれた。しかし



じっちゃんの名に賭けて99%こいつが犯人!


やさしく俺のカバンをホテルまで運んでくれた。

いつもなら怖いんでそんなことさせませんが、この時はそんなこと考える余地無し。

気付くの遅い。確認した頃にはお金もそいつもバンコクの闇へ・・・・

そして全財産・・・・・・・・・・・・





180円!

この気持ちどこにぶつけたらいいかも分からん。

飲ましたスリランカ人か、

盗んだあいつか、

酒にやられた俺か、



とにかくもうお酒は飲まないと心に誓った・・・・・・・・・・・・・




はずなのに!



また旅先で知り合った人たちと飲んでる!

残念なことにお酒があると仲良くなりやすいんです。



自己責任という言葉が体に染み渡るこの頃です。


P4230825_convert_20090425224428.jpg
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<TIME UP Rage Against The Music Indonesia>>
この記事のコメント
No title
あんさん、それは、なにしてんねん!と突っ込みを入れたくなる事態でっせ。

まぁ、もう誰にも文句は言えないですね、それは。

しかしタイの路上で寝て五体満足で帰って来れたことに感謝するべきですよ、おかしな手術跡とかないんでしょ?

めっちゃすげぇ体験だな、想像以上でした。
タイの路上で酒につぶれる。

自殺だよそれ!
2009-04-27 23:41 | URL | AJ #- 内容変更
なにごとも
経験ですね~v-91
そうして人間強くなるんです。
あなたのお金でその人は救われたかも。
いいことした!

なかなかしようと思ってできる体験じゃないしね。
死ななくてよかった。
2009-04-28 14:49 | URL | mika #- 内容変更
AJさん
ホントあなたが前書いた通り
beer makes me stupid 
むしろ私のための言葉です。

mikaさん
奴がそれで他の人の命を救ったくらいの
話であってほしいです。
2009-05-18 03:38 | URL | taka2 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
