-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
TIME UP
2009-05-18 Mon 02:56
こないだの事件からまったく書いてなかった。もうあれから3週間以上。

あれからカンボジアそしてベトナムを訪れ、ラオスへ行こうとしたが断念。(お金が無いからじゃないよ)

いろいろあり日本にそろそろ帰ることを決意。(お金が無いからじゃないよ)

とうとうアジア周遊も終わり・・・・・・(ま~それもあるけど)

というか、












今日本です!



昨日着いちゃった。




トウキョウサムイ・・・・・・・。



いやそんなことよりもタイ以降のネタ書いてない!

あまりネットをする環境じゃなかったもんで。(やれば出来た)

でもベトナムではバッタリ友達に会ったり、(お互いベトナムにいること知らなかった)

最後の手段のクレジットカードが限度額に達し使えなくなり宿代すら払えなくなったり、

しまいには帰りの空港の税関でパスポートと顔が違うと怪しまれしばらく足止めのうえ質問攻め。

とま~小ネタは思い出せますが、何だろうまいことこの旅をまとめられない。

とにかく旅を通してとても良い経験出来たし、いろんな人と知り合い助けられ、
また機会があれば是非と思わせてくれて、世界は広いのか狭いのか分からなくなり、
そんな中でいろんな生き方をしてる人が多々いて、俺が「マジで?」と思う考えたこともないような
生活や考えを持ってたり、ホント良い刺激になったりならなかったり、自分の考えと存在の
ちっぽけさに落ち込んだり、その日知り合った人と飲み一喜一憂し、素敵な場所でボケーっと
してることに幸せを感じたり、その地域の人柄や文化、歴史に触れて考えさせられ、
氷河期と言われてもまだ自分のおかれてる状況はいいほうかもと感じ、まだ訪れたことのないとこで
俺の知らない何かがあって、いろんな国や場所にも行ってみたいと夢膨らみ、テンション上がり、
それに・・・・






ほ~らグダグダ。    やめたやめた!


では気を取り直して恒例のアレ、いきたいと思います。

知り合った人に聞きました。

東南アジアの中でどこが良かったランキング!
(俺調べ)

第一位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとラオス!













ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・俺行ってない!







P4280078_convert_20090518024527.jpg


でもこれからもやることたくさんあるな。

皆に会えるのもとても楽しみです。

でも就職関係に話はご法度です。


ちなみにこのブログ・・・・続けるように頑張る予定。

でも更新頻度は・・・・・謎。















別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<im going to be lazy Rage Against The Music やられた!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-18 12:58 | | # 内容変更
shimoさん
たぶん今週末くらいだと。
2009-05-18 14:29 | URL | taka2 #- 内容変更
マジかぁ!!
男祭り2009開幕戦 5.23(土)あるんだけど、さすがに帰って来たばっかじゃ忙しいかな?
半年ぶりにやるんだけど…
2009-05-18 16:07 | URL | shimo #- 内容変更
おかえり~。
生きててよかったよ。
アンコールワットに今すぐ飛び立ちたい。
2009-05-20 21:06 | URL | mika #- 内容変更
無事の帰国でなによりだ。
おとうさんに会ったんだって?
なにやらハイキングウォーキングみたいになってるみたいだね。
2009-05-21 20:19 | URL | AJ #- 内容変更
mikaさん
アンコールワット、1000年前のものとは
思えないけど只今修復中。

AJさん
お父さん…そうだね全員驚いてくれてます。
俺に気付いてくれない人も…
しまいにじいちゃんに「髪詰めろ」って言われました。
2009-05-26 02:22 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
