スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ルー大柴
2008-04-25 Fri 15:53
最近自分がルー大柴化しています。

日本人と話しているときもたまに中途半端な英語を使ってしまいます。

あとうちの学校には韓国人がイメージで4割くらいいるので英語じゃなくて

韓国語を覚えそうです。で、俺は韓国の歌手のキムなんとかとゆう

人に似てるらしく、そのことを伝えると一瞬で彼らと打ち解けます。

ただ俺はその人知りません。

でもお酒の力はすごいね!普段の授業では分からないいことが

結構あるのに奴を飲むと3割り増しで理解度が上がります。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ニュース Rage Against The Music 一週間たちました。>>
この記事のコメント
ルー大柴なの?すごいね!!でもそれって、英語を覚え始めたって事なのかなぁ?

あはは(笑)だめだぁルー大柴は想像すると笑える...!!!
2008-04-25 23:31 | URL | みほ #- 内容変更
お~い、やってるかぁ~
お疲れ様です & お久です。
佐渡蹴人倶楽部代表です。

どうやら無事に辿り着き、且つ、元気でやっているようですね。
サッカーもしたそうで、かなり環境に溶け込んでいる様子ですな。
その調子で頑張って下さい。

俺は君に嫌われているらしく、送別会にも呼ばれないしメールドレスも
教えてもらえませんでしたから(笑)、せめてもの情けとして、帰国後は
ルー大柴の芸を披露してもらおうかと思っております。是非、語学力と
芸を磨いておいて下さい。

因みに、君のアドレスは某ソーセージ職人の方のご厚意で教えて頂きました。

では、お体に気を付けて豪州生活を満喫しておくんなまし。

PS  昨日突然電話したのは俺です。驚かせてしまったかな?そっちじゃ電話通じないのかな?まぁ、特に用事も無かったので気にしないで下さい。
2008-04-28 14:06 | URL | 佐渡蹴人倶楽部 代表 #- 内容変更
すいません。いろんな人にアドレスやらを教えすぎてて誰に送ったか自分でも分かってません。
多分他にも教えてない人がいる気がします。

何かニュースでもあったら教えてください。

あと電話すいませんでした。
基本日本のは持ち歩いてないんですよ。
着信履歴も名前は出ず公衆電話的な感じで
誰だかわかりませんでした。

もし帰国してもルー芸は勘弁してください。
2008-04-28 15:01 | URL | #- 内容変更
返答ありがとう。

ルー芸以外は全て了解しました。

それでは、また。
2008-04-28 17:13 | URL | 佐渡蹴人倶楽部 代表 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
