-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
i was taken a photo by satellite .
2009-10-18 Sun 15:52
先日友達宅に行った際、なんとなくgoogle earthで世界中を駆け巡ってみた。

友達の実家、昔住んでたとこ、是非行ってみたい場所などをマウスを使い妄想旅行。

して思い出を引きずり出すためオーストラリアにも行ってみる。

住んでたシェアハウス、バイト先、よく行った飲み屋、

更によくサッカーをしていたNorth Bridgeの公園。

いやー懐かしい。

ん、公園になんか映ってる。更にアップ・・・・・・・・・・・・・・・



サッカーやってる








サッカーやってる!



撮影日は2008年5月5日。




なるほどこの映像のブツブツのなかのブツが俺の可能性・・・・・・・・・・・・・・95%






地球の外から写真撮られたYO。


P6130629_convert_20091018155123.jpg




別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<笑いの神=死神 Rage Against The Music タイトルなし>>
この記事のコメント
久しぶりでした[e:257][e:319]
こんばんわ某サッカーチームのblogの次に久しぶりに覗いていたら…


まさか②のこのウンチ君どこかで…

大きくなりましたわカワイ過ぎます
てか今後ともよろしくです
2009-10-23 22:06 | URL | losalios #- 内容変更
losaliosさん
そうこの子私のこと覚えてましたよ!
しかしほとんど会う機会が無く今はもう
忘れてるかも・・・
2009-10-25 10:44 | URL | #- 内容変更
うちのウンチくんが載っててビックリしたょ~
本人に見せたら笑ってました(*^_^*)
彼ゎこないだの市で焼き鳥を焼いているぁなたを見て、やっぱりこっちの(髪短い方の)貴○クンの方がカッコイイねって言ってたょ
たまにゎまた遊んでぁげて下さいな(^-^)/~
忘れてなんていないからね
2009-10-27 18:16 | URL | コンビニガール #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
