スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
金週間
2010-05-05 Wed 23:09
今回の連休友達から名古屋に行こうとのお誘い。

どうしようか考えた結果、行くことに・・・・・前日決定!

友達と久しぶりに再会。そしてみんなで天気もすばらしくバーベキュー。


岐阜で!        名古屋は?



BBQ 正式名称・ビールとかビーフなどを食い荒らすこと。

いやサイコーでした。

白鳥にも乗りましたし。満喫満喫!

名古屋名物もたくさん食べたしね。

ひつまぶし、田楽、手羽先、味噌煮込み、海老フライ、

半分は居酒屋で食べましたけども何か?

そして弾丸ツアーだったのでさすがに寝不足が・・・・・・・・

イビキとか、イビキとか、、、、、、イビキとかのせいでね。 



勘弁してよ!


またそんなことしたら鼻と口を閉じさせてもらいます。



P5030727_convert_20100505224836.jpg








スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<world cup year Rage Against The Music landscape of aus and more >>
この記事のコメント
That’s right!
いやいやまじで!!!
イビキ凄いの出たね。
初めて負けたかも・・・・・

そしてまさかの名物in居酒屋。
まあひつまぶしをちゃんと食えたから良しとしよう。

それより何より初日の携帯落とし事件。
当人だけ焦ってて、周囲はそれほどだったことにマジびっくり。

ま、旅&再会っていいもんやな~~。
さて、次はどこ行くよ???

因みに来月メグと会う予定。

YOU 来ちゃう???
2010-05-13 01:20 | URL | Taka #- 内容変更
Re: That’s right!
me 厳しいかな? 

是非楽しんでくれなっせ!ま~一応いつやるか連絡くれてもいいですが。

次回は香川でうどんツアーがいいな!
2010-05-15 23:16 | URL | Z.D.L.R #- 内容変更
ところでさ・・・・・
お疲れっす。

昨日の韓国戦は参ったね。
折角仕事切り上げてじっくり自宅で観戦したのに・・・・

まさか本選週間前にあんなに仕上がってないチームは、他にないね。


やっぱ俺が監督の方がいいんじゃないかな~~~~~
って思ってる人は日本中に沢山いるんだろうな~~



因みに現段階の23人で、俺が考える布陣は・・・・・

GK  川口
DF  長友 岩政 中澤 内田
MF  稲本 遠藤のダブルボランチ
    松井 長谷部 本田
FW  森本


こんな感じかな・・・・

とりあえず俊輔と玉田はいらないな~~

昨日は長友くらいが合格点かな。

長谷部はもっとやれるのに、何か無理に型にはめられちゃった感じで、良さを発揮してなかった。

本田はトップ下の真ん中より、サイドの方がいいかも。



ま、来週はイングランド戦だから、もしベストの布陣で来られたら、さらにボロボロにされるんだろうな~

ルー二―、ジェラード、ランパード、リオ・ファーデナント、テリー、錚々たる面子。彼らを観れるだけでも楽しみ。


TAKAHISAが現状考えるベストな布陣はいかが???


2010-05-26 01:46 | URL | Taka #- 内容変更
takaさん 

俺のベスト言っていいんですか?

GK  川口
DF  松田 中澤 岩政
MF  遠藤 ボランチ
    右 中田(英) 左 中村(憲)
    トップ下 本田
FW  右 石川 左 松井 センター 森本

控 KINGカズ QBK柳沢 大久保 戸田 闘利雄?  ラモス あたりかな? あっあと秋田!

どうせなら見ててどきどきする面子にしたい。
どうこのイメージのしにくさ?
神とか降りそうじゃない?
いい意味でも悪い意味でも…
特にQBKあたり。。。。。。

一度是非見てみたい!  
    



2010-05-29 13:26 | URL | taka2 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
