-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
france
2010-08-13 Fri 20:43
メルシー僕です。

今年の夏は4泊7日で弾丸フランスへ。。。。

初ヨーロッパ!

成田から台湾乗り換えの為移動にほぼ丸一日...........

さすがにツライ

7時間の時差を乗り越え早朝空港に到着!

早速花の都パリへ・・・・・・・・・は行かず。そのまま友達に会いにナントへ。

TGV(新幹線と同じくらい速い)で訳3時間。

当初そこに住んでる友達に連絡をとってみるも返事なし。

そこで違う友達に連絡とれないんだけどというと。

「俺も連絡とれない。フランス人は皆夏にいなくなるからどっか行ってるんだよ」とのこと

残念・・・・・・

しかし   神降りた!

以前のピザ屋で一緒にバイトしてた人がいろいろありナントにいるとのこと。

知ったのは出発の前日。なんとかうまく連絡がとれ行くことに。

南半球で知り合った人と北半球で再会!

次はまた違う国で会いましょう!

ただゆっくりもするほど時間もないので次の朝には見送られながら出発。

ナント→ルドン乗り換えでレンヌ。そこからバスに乗り換え目指す先は・・・・・・・モン・サン・ミシェル




P8060932_convert_20100813204034.jpg



別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<中盤~後半 Rage Against The Music 夏休み>>
この記事のコメント
旅行お疲れ。

なぜ携帯繋がらないんだよ~!!
2010-08-14 13:35 | URL | クロバチメ10 #- 内容変更
Hey!
フランス話聞かせろ~~~!!

てか、ほんと携帯繋がらないのはなぜ?
まさか払ってないのか?

メールもしたけど見てないのか?
2010-08-14 14:05 | URL | taka #- 内容変更
toshiさんtakaさん
実は帰り台湾の乗り継ぎのときに眠すぎて
多分空港に携帯置いてきました・・・
オニューを手に入れたら連絡します!
2010-08-15 00:41 | URL | taka2 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
