-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
草津温泉
2010-09-23 Thu 21:05
8217_103558662988958_100000044735170_97050_747158_n.jpg


thomas messina

またの名をちっちゃいトムクルーズ!

オーストラリアで出会ったいけてるスイス人。





P9201504_convert_20100923193541.jpg


あっ。写真間違えた。


・・・・・・そんな彼が初来日。

友達と相談し、温泉にでも連れて行こうとゆうことで草津温泉に一泊二日で浴衣着させようツアー!

私は遠方からなので。高崎で合流。そして2年以上ぶりの再会!

さっそく盛り上がりながら草津へ・・・・・・・がなぜかここから運転手。(帰りも全て)

夕方に旅館に到着し、即浴衣に着替える。笑う。でもなんか似合う。

そして浴場で裸の付き合い。そんな温泉はなんかしょっぱい。

豪華夕食を堪能してるさなかに豆乳鍋が倒れるとゆうハプニングにも負けず、温泉街を散策し、

部屋に戻って一息・・・・・・・・・そして恒例。

枕投げからの・・・・・・・・・・・・・・・・





プロレス。


疲れたら負け



明朝からは周辺の観光地をちと周り帰路へ。

7時くらいに着く予定が渋滞にとっつかまり結果10時に到着。

疲れたでしょうがせっかくの初日本、残りの滞在も満喫してくださいな!

みんなもまた会いましょう!







P9181456_convert_20100923205110.jpg

別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<まじか? Rage Against The Music >>
この記事のコメント
otukare
草津最高だったな。
腹が抉れるほど笑ったよ。
ミッション成功って感じ。

その後はというと。。。。
俺のフットサルのチームにトムを混ぜて大会に出て、奴は辺りを賑わしてたよ。
あとお台場に行ってジョイポリスではしゃいだり、日本の夜のエゴを教えたり、プリクラ取ったり。。。。。


ま、とりあえず残り僅かになってしまったから、時間を大切に刻みたいと思うよ。
貴久の分まで楽しむわ。


Cheers!
2010-09-29 00:09 | URL | TK #- 内容変更
無事見送りました・・・凄く悲しかったけどね^^
草津も最高に楽しかったね☆今度はスイスに皆で行くって勝手に約束しちゃった^^ふふ また写真アップしてね^^☆
2010-10-05 22:59 | URL | meg #- 内容変更
tk & megさん
お疲れでした!ほんと2人が羨ましかったよ・・・・
したら今度はスイスだね!
てか一人でも行くけども。
2010-10-06 22:17 | URL | taka2 #- 内容変更
あれよあれよで、あっという間に一週間。
あの激動の3週間を過ごし、見送りをしたのが先週の日曜。

ぽっかり胸に穴が空いたような感じ。

とはいえ、サッカー日本代表もアルゼンチンに勝ったし、また新たにいつかの感動を期待し、毎日をしっかり踏みしめて行きましょ!!
2010-10-11 19:49 | URL | TK #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
