-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ドラクエ
2008-05-06 Tue 15:00
早くも何を書けばいいかわからなくなってきました。

ただでさえ文章力がないので困ってます。

ホームステイもあと1週間きりましたがまだ決まってません。

いいところがあるんですが今月の半ば過ぎなのでしばらく

バックパッカーか友達のうちになりそうです。

そういえば最近ちょっと冒険をしました。

クラスメイトと飲んでたんですがバスの時間を間違え

45分ぐらい歩いて帰りました。

町を歩いているときはもうお前なんて2秒でやっつけれるよ

見たいな人の群れをすり抜け。

郊外になるとだいぶ暗くなるので今度は人とすれ違う

だけでも若干緊張します。

まーなんもなかったんですが。

でも知り合いがバスの中で絡まれたりした人もいるので

ちょっとビビリますよね。基本チキンなんで。

でも今回の件でアリアハンからロマリアまでは行けそうなレベルになりました。
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<いまさら奇跡 Rage Against The Music ニュース>>
この記事のコメント
元気そうだなぁ。
こっちは、男祭りもなく変わらない毎日…
内田幹事だったっけ?
M川が今月やるって言ってたけど、海外遠征しよっか
まぁ殺されないように、楽しくやれゃルー内田
2008-05-07 10:49 | URL | しも #- 内容変更
披露宴
きてください!!
2008-05-08 23:00 | URL | ヤーマン #- 内容変更
シモさん


そっかー男祭りいいですね。

海外遠征楽しみにしてます。

是非現場のシャメールとか送ってくださいね。


ヤーマンさん

何処へ?
2008-05-09 16:10 | URL | #- 内容変更
ヤーマン=タカオ
アニキ来てほしいっすなぁ
2008-05-09 20:32 | URL | ヤーマン #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
