-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いまさら奇跡
2008-05-10 Sat 00:05
突然ですがパソコンをネットに繋げることに成功しました。

ただ日曜にホームステイ先を出るのでまたしばらく使えなく

なる可能性があります。

あまりの感動に今日は夜更かしの予定です。

まだ次の家は見つかってないんですが

インドネシアの友達がうちに泊まっていいよとゆうことなんで

少しの間転がり込むことにしました。

その人の家は、いまパースがバブルとわいえ

一週間400ドルとゆう奇跡の値段の高さのところです。

ちなみにプール、テニスコート、ジムつきです。

なんか出て行くのがいやになりそうで仕方ないです。


P4250187_convert_20080510001345.jpg


別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<学校 Rage Against The Music ドラクエ>>
この記事のコメント
お疲れ様です!!
楽しくやってそうですね(^o^)
今サッカーから帰宅して今ウルルンを見てる所ですが、オーストラリアじゃオパールが取れるらしいじゃないですか(>_<)
俺も掘りに行こうか考え中!!もしそんときは一緒によろしくですm(__)m
2008-05-11 22:37 | URL | losalios #- 内容変更
らしいですよ。なんかいろいろ掘れるみたいです。

てかこっちのローカルの店でバイトすれば

いいとこなら一時間25ドルくらい稼げるそうです。

しかも5年はこのバブルが続くらしいので

お金をためたければ是非!

俺もウルルンとか世界の車窓からとか見たい。
2008-05-12 15:45 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
