-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2011-05-09 Mon 21:32
昨日はフットサルリーグ最終日。

残念ながら私の属してるチームは決勝トーナメントには行けず・・・・・

しかしながら重要な試合。リベンジ兼生き残りの試合。

ヘルニャーで暫く戦列を離れてたメンバーも久しぶりに参戦!

選手全員頑張り、俺もフル出場でヘトヘトに・・・・・が、そのかいもあり5ー1で勝利!!!

んが、張り切りすぎた結果なかなかユニークな体勢で転倒。(自損)







尻が痛い


サッカー・フットサルをやってれば打撲・擦り傷・筋肉痛みたいなことはしょっちゅう(2カ所骨折経験もあり)

が尻は初。

でも勝ったし良しとしよう!

打ち上げも笑顔で楽しめ後は尻が痛くなくなってることを期待してベットへ・・・・で、次の日















首もイタイ





そんなとこぶつけた記憶もなかったが振り返れないくらいやばい。

これはもう完全なる人身事故でしょ!




DSC_0162_convert_20110509213018.jpg


別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<旅猿 Rage Against The Music GW>>
この記事のコメント
それはしょうがないwww
2011-05-10 08:58 | URL | shogy #- 内容変更
ですね。
テレビ見て驚愕しました。
2011-05-10 22:00 | URL | taka2 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
