-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
体力
2011-10-08 Sat 21:49
IMG00060-20111002-1147_convert_20111008202536.jpg


同級生との酒の席にて、よくわからん流れで駅伝に参加!

いや~頑張った?距離はたった3キロ。されど3キロ。

もちろんぶっつけで走る勇気もないので何回か何となく練習。

練習で得たことは以外と長い。

てなことで。

当日は現地に8時集合。一番最後に到着の為軽く説教。

走る終わるまでタバコをすうなと言われたのにも関わらず吸ってまた説教。

そして思ってたよりあっとゆうまに終了。

みんな無事完走して、なんだかんだテンション上がってた!

それから閉会式にはでず、そのまま次の会場にてサッカーの試合。

思ったね。足ツル。俺。今日。絶対。

しかも今日は重要な試合だし勝ちたいね。

そして決戦







11人対8人で!


うん無理。



人集まらんかった。


皆さんあの人数でよくやりましたよ!


疲れたけども今日は駅伝の打ち上げへ。

疲れながらも大盛り上がりな日曜日でした。

ただ皆の写真を見た結果、自分だけ苦しそうに走ってなかったのでまた説教。

来年は吐き気を催すくらい頑張ります!


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<サンタさんありがとう。 Rage Against The Music 鉄人レース>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Rage Against The Music 
 
